記事一覧News List

今年も開催!2/7(日)シニアスキーヤーズコンペ参加者募集中イベント

戸隠めのうシニアスキークラブ結成11周年記念イベント シニアスキーヤーズコンペ開催! 戸隠スキー場をホームゲレンデとする「戸隠が大好きなメンバー」による 「戸隠

戸隠キャンドルナイトコンサート 第1夜開催しましたスタッフブログ

2016/1/25mon 戸隠キャンドルナイトコンサート第1夜が開催されました。 日の沈んだスキー場に、雪灯籠が灯され、会場と、いつもと違う夜へのみちびきとなり

1/25(月)戸隠マスターズシリーズ第1回開催しました!お知らせ

2016年1月25日(月)戸隠マスターズシリーズ 第1回開催しました! 今シーズン初開催のシニア技術選に、地元の「めのうシニアスキークラブ」のメンバーから、県外

記事掲載のお知らせ『スキージャーナル2月号』お知らせ

発売中の『月刊スキージャーナル2月号』に、戸隠スキー場で撮影した 全日本スキー技術選手権大会で男子史上初の三連覇を成しとげ、昨年大会で4度目の栄冠に輝いた丸山貴

Today’s Photo 今日の一枚1/24お知らせ

整地のきらめき 1月24日 越水中央バーン 寒波到来で氷点下に引き締まったゲレンデ 今シーズン初のバッチテストも賑わった 整地の気持ちよさを楽しむように、 ひた

Today’s Photo 今日の一枚1/21お知らせ

大雪後の歓喜 1月21日 岩戸15番 雪不足から一転、三日間降り続いた雪は 1メートル近く積もった。 今までの分を取り戻すかのように 人々は新雪に飛び込んでゆく

1/11フリースキー体験イベント開催しました!(動画あり)お知らせ

フリースキーヤー曽根原功(フリースタイルパークPARK9プロデューサー)による フリースキー体験イベントを開催しました! 今シーズン全3回開催の1回目。 スキー

親子スキーレッスン開催しました!スタッフブログ

1月3日(日)、親子スキーレッスンの今シーズン第1回を開催しました! お父さんお母さんと一緒にレッスン!だから安心の「親子スキーレッスン」です。 今日は晴天の戸

サンセットコーヒーはじめました!お知らせ

戸隠スキー場は絶景スポット! 高いところへ行くほど、山が美しく、空が近い。 こんなところで、コーヒーを飲めたら最高だな… そんな気持ちにお応えする 「サンセット

Today’s Photo 今日の一枚1/8お知らせ

地形を遊ぶ 1月8日戸隠スキー場PARK9 雪の少ない中、様々な工夫で 遊び心あふれるアイテムを設置。 使われなくなった巨大な木製ソリを ウォールとして設置した