戸隠キャンプ場 - 新着情報/スタッフブログ

»戸隠キャンプ場HOME

思わず「にやっ」とすること


連休も最終日!場内も落ち着きを取り戻しつつあります。。。
雨予報でしたがパラッと降ったくらいで何とか土砂降りは避けました。

場内の川は増水も無く、今日も賑わってます!

0A6A1837.JPG

気温は24℃でちょうどいい感じ・・

子供たちの声が響いています

0A6A1834.JPG


今日は一回目の魚のつかみ取りを開催しましたー
40名ほどの参加者で親水公園は大賑わい!

なかなか生きている魚を捕まえることは無いので
歓声と悲鳴が響いてましたw
小さなお子様にはかごを使って取れるようにしています。



0A6A1764.JPG



0A6A1772.JPG

もう真剣です



捕った魚は自分たちで捌いて塩をふって焼きます。

0A6A1781.JPG

0A6A1777.JPG

じっくりと炭火で焼いていただきますーーー


0A6A1794.JPG

いい笑顔で魚食べてマス

外はかりっと中はふんわりなるのが炭火焼のいいところですねー

楽しそうです!


こちらはフードトラックで販売している

スノーアイス ※ふわふわの氷みたいなアイスクリームです

0A6A1830.JPG
満喫!

こちらはフードトラックにて販売中!!
口の中で溶ける不思議な食感は是非体験してください!!
暑い日にはオススメですよー

0A6A1702.JPG

お父さんにはこれですね

鹿肉のビーフシチュー&キンキンの生ビール!!

至福の時間を楽しんでください!

0A6A1741.JPG

夜は火を眺めながらワインで一杯・・・・
いいですねーーー


0A6A1658.JPG

場内乗馬体験も好評営業中!!!

1000円で1周体験できちゃいます!
なかなか馬に乗る機会も無いのでお越しの際は是非どうぞー
75kg以下の大人も体験できます(1,500円)
ぎりぎりの人は減量して参加お待ちしてます!



昆虫教室&燈火観察も好評開催!

0A6A1624.JPG

夜の光に集まってくる昆虫を観察して捕まえましょう
ジャンケンでクワガタ&カブトムシがゲットできるかも・・・・・

0A6A1627.JPG

こちらは日中開催の昆虫教室

昆虫を捕まえて標本作り


0A6A1630.JPG


とにかくいろいろ楽しい戸隠キャンプ場です!!

そのうちでっかいトランポリンがレンタル開始予定!!!
詳細またアップします!


0A6A1751.JPG

連休初日は混雑したものの、中日、最終日は意外と静かな戸隠です。
お盆もこのくらいならいいんですけどねー

お休みが変えられる方!!!!!

ぜひとも1週遅らせてください!混雑具合がぜんぜん違います!

よろしくお願いします!!

<< 7/15 混雑状況と諸々 | トップページ