BLOG

2019.07.07 (SUN)

オリジナルグッズ販売開始

スタッフの里野です。

梅雨明けまでもう少し、なんとなくジメジメした陽気が続く時期は湿度が高くてジワっと汗をかきませんか?

自分も朝からフルパワーで仕事をしていると午前9時ごろにはもうTシャツがしっとりしてきます。

 

そんな悩みを一瞬で解決するアイテムをリリースしました!

 

「即乾 等高線Tシャツ」

 

 

ロマンの風が見えそうなおしゃれなデザインに仕上がってます。
センターには戸隠山、高妻山を中心に、キャンプ場、牧場付近の等高線がデザインされ、もう路頭に迷う心配が無くなります。

登山はもちろん、トレラン、トレッキングなどをしている方、戸隠好きにはマストアイテムです。

 

 

あの不快なジメッと感から即座に解放してくれる奇跡の素材。

まさに繊維化学の1番バッター。どんなにびしょ濡れでも即乾です!

サイズはSSからXLまで幅広く、カラーバリエーションは6色展開

コオリシミズ ブルー

スギナミ フォレスト

ズイジンモン レッド

ゴジゾウザクラ ピンク

ナガノ パープル

ホシクズ ネイビー

 

選べる6色なので気分によって変えてみてもいい感じですね。

みんなで着たら戸隠レンジャーの出来上がりです。

価格はなんと1500円(税込)

 

 

 

これでどれだけ川ではしゃいでも安心です。

 

 

この夏は即乾Tシャツで快適にサラッッッッッッサラで過ごしましょう!

 

追伸:今日7月7日は七夕ですね!キャンプ場受付と売店前に短冊を用意しました。

スタッフも想い想いの願いを書いています。