NEWS

2020.02.01 (SAT)

プレミアムテントサイトのご案内

 Premium Tent Site

 

戸隠キャンプ場では特別テントサイトの運営を開始いたしました。「グランピング」ではなくキャンプ本来の「不便さ」を大事にする事で、家族や友人との特別な時間を過ごしていただける特別なサイトになっています。

大型ベルテントにタープ、椅子、テーブル、BBQコンロなどキャンプに欠かせないアイテムが揃ったセット。高級感がありつつもしっかり「キャンプ」を愉しんでいただけるセット。最大6名までご利用可能ですので家族・友人グループにもおすすめです。

エアベットの寝具セット(4人分)、電気コタツ1個(90センチ)
マットや寝袋を別で用意する必要もないので安心のセットです。
初心者やキャンプ慣れしていない方におすすめのプランです。

緑の中でゆったりと過ごせるように設計しました。

室内は大きなラグマットがあり、テーブル、椅子、ランタンのセット。

 

夕暮れ時は幻想的な山を見ながら贅沢な食事を楽しんでいただけます。

セット内容

寝具(エアベッド4個・寝具類)

外用の椅子が4つ(2人掛け2個・1人用2個)

テーブル

バーベキューコンロ(網・鉄板・トング)

バーベキューコンロ用テーブル

焚き火台

薪1束・炭3kg(受付にて引換チケットをお渡しします)

 

キャンプの醍醐味は食事。バーベキューコンロでも焚き火台でも、お好きな調理方法で料理をお作りください。バーベキューも簡単、火を起こしてお肉を焼くだけ。紙皿やタレ、割り箸、調味料なども売店にて販売しております。その他、飯盒、鍋や卓上コンロ、まな板、包丁などのレンタル品もございますので料理に合わせてご利用ください。

夜はゆっくり戸隠の星空の下で贅沢な時間をお過ごしいただけます。

ご予約はこちらから