NEWS

2020.08.26 (WED)

ビギナー向け【電源付き常設テントサイト】のご案内

いつも戸隠キャンプ場をご利用いただき誠にありがとうございます。早いものでキャンプシーズンも後半に突入!今シーズンは3密を避けたレジャーということで、キャンプデビューの方やビギナーの方に多くご来場いただいております。

しかし「キャンプしてみたいけど初めてはなにかと不安…」、「道具を揃えたり設営や片付けが面倒…」など最初の一歩を踏み出せない方も多いのではないでしょうか?

私たち戸隠キャンプ場は、より多くのお客様にキャンプやアウトドアの魅力を体感していただき、戸隠キャンプ場のみならず【戸隠エリアの素晴らしさ】をお届けしたい一心でございます。そこで「気軽に」「お得に」「安心して」ご利用いただける《電源付き常設テントサイト》のご案内です。

ぜひ秋の過ごしやすいシーズンで、紅葉や山の景色を楽しみながら戸隠でキャンプをしてみませんか?

【名称】

電源付き常設テントサイト

【内容】

テント×1とタープ×1が予め張って用意してあります。テントを持っていなくても、テントを運んでこなくても気軽にキャンプが楽しめます。また電源の利用が可能で、スマートフォンの充電やその他キャンプギアの利用の幅が広がります。サイト料+レンタル料+駐車料が全て込みになったプランです。

【設備】

・4~5名用ドーム型テント・コールマンタフドーム 300×250×175(h)
・テントサイズのマット
・ヘキサタープ 400×420×230(h)
・電源、コードリール

【車両について】

1サイトにつき1台の駐車スペースが各区画に設けられています。2台以上の場合は別途駐車料金がかかります。

【利用料金】

レギュラーシーズン19,000円
オンシーズン20,000円
ハイシーズン22,000円

【利用方法】

戸隠キャンプ場HPにて会員登録をしていただき、オンラインでのご予約をお願い致します。お日にちが近くなった場合お電話でのご予約も可能です。

【チェックイン・チェックアウト】

PM14:00〜/翌10:00
※テントサイトには14:00まで入場、場所のご案内、駐車などはできません。
※チェックイン時間前にフリーサイトや牧場に入場される場合は別途入場料(小学生以上1人あたり300円)がかかります。

【お持ちいただいた方が良いもの】

寝具類(マット・寝袋・毛布等)
食材・アメニティー(歯ブラシ・タオル類)・お着替え・厚手の上着など(防寒着)

【レンタル品のご案内】

・アウトドアチェア(500円/1脚)・テーブル※サイズ120×90(700円/1個)・バーベキューコンロ※網・トング・鉄板付き(1,800円/台)
※その他、着火剤、薪、炭などは売店にて販売しています。その他のレンタル品もございますのでご利用ください。

【キャンセルついて】
ご利用日1週間前までキャンセル料は発生いたしません。利用日の5日前まで20%、3日前まで50%、当日は100%になります。キャンセル料のお支払いはメールにてお支払い先と金額をお送りいたしますので1週間以内にお支払いいただきますようお願いいたします。
※気象庁・自治体発表での避難勧告(警戒レベル4)になった場合キャンセル対応をして頂く可能性がございます。(キャンセル料は掛かりません)