NEWS

2020.10.05 (MON)

戸隠キャンプ場ワーケーションプラン

日頃より戸隠キャンプ場をご利用いただきありがとうございます。

戸隠キャンプ場では新たに個人・企業様向けの平日ワーケーション プランを準備しております。ログキャビンエリア、コテージエリアではセキュリティー対策も万全な認証式のWi-fiが利用でき、国立公園の大自然の中でのお仕事ができるようになりました。

《個室での集中できる作業スペース》

キャンプ場内にあるログキャビンでは完全個室でのワークスペースをご用意しております。静かな環境の室内にはシステムデスクを完備しており、個人のワークスペースとしてご利用が可能です。
又、デスクライト、USB充電が可能な延長コードが付属、座り心地の良いワークチェアが作業の効率を上げてくれます。

《屋外でのミーティング》

標高1,200mの心地よい環境の中でのミーティングは新しいアイデアを生み出します。普段と違った環境の中で、淹れたてのコーヒーを飲みながら社内ミーティングはいかがでしょうか?キャンプ場内には戸隠の打ちたての蕎麦が堪能できる蕎麦店が2店舗、戸隠山を見ながらゆっくりと過ごすことのできるカフェがあり、昼食や休憩時間の利用も可能です。

《夕食はバーベキューで信州ジビエを食す》

作業が終わったら協力しながら火を起こし、バーベキューの準備を始めます。
レンタル品や、食材の発注、調味料、食器などもキャンプ場での手配が可能ですので、簡単にバーベキューを楽しんでいただけます。
信州ジビエ(鹿肉・イノシシ肉)も合わせてご堪能ください。

《焚き火を囲んで仲間との時間を》
夕食が終われば焚き火を囲んで贅沢な時間を過ごしていただけます。
火の揺らぎをゆっくりと眺めながら戸隠の静かな夜をお楽しみください。

《企業様向けのCSR活動》

企業様向けのCSR活動をセットにしたプランも現在準備しております。
トレッキングを交えた清掃活動、国立公園内の外来種植物の保護活動など地域貢献のプログラムを同時に行うCSRを組み合わせたワーケーション可能です。
仕事×休暇×地域貢献の組み合わせにより、企業様も参加しやすい環境を提案いたします。(時期により実施可能な内容は異なります)

《お客様に合わせた滞在のスケジュール》
お客様それぞれの滞在に合わせたチェックイン時間・チェックアウト時間の選択が可能になります。予約時にご相談ください。
個人向けのプランに関しましては現在準備中になります。

例:午前中にチェックインし、夕方まで作業したい
最終日は家族とのキャンプを楽しみたいなど

<お問い合わせ> 株式会社戸隠 戸隠キャンプ場 026-254-3581