NEWS

2022.04.28 (THU)

《当日予約OK》戸隠キャンプ場は空きがあればいつでも利用OK!

 

日頃より戸隠キャンプ場をご利用いただき誠にありがとうございます。

戸隠キャンプ場では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、宿泊のお客様に限り完全予約制をとさせていただいておりますが、空きがある場合に限り当日の予約も可能です。*一部サービスで対応していない施設もございます

平日は混雑もなく広々と使っていただけます。「密」を避けて快適なキャンプをお楽しみください!

戸隠キャンプ場は全ての施設で車の乗り入れが可能です。

荷物の詰み下ろしが簡単ですので小さなお子様連れのお客様も安心して利用できます。


 《《《ご予約はこちら》》》

<当日利用のお客様はお電話にてご予約が可能です>

*事前に会員登録をしてただく事でスムーズに予約が可能です

 《《《会員登録はこちら》》》


 

 

《場内のフリーサイトは様々なシュチュエーションを選べます》

《キャンピングカーも広々お使いいただけます》

《広大の中から自由に場所を選べます》

《場内はリードがあればペットOK》

コテージ、ログログキャビンなどの建物や電源水道付きサイト、電源付きテントサイトなども当日の空き状況でご利用いただけます。

《新設されたBBQスペース付きキャビン》

《専用スペースで雨の日でも安心してご利用いただけます》

又、春のシーズンはログキャビンにコタツがついたあったかログキャビンプランも予約可能です。

お気軽にお問い合わせください。

 

≪施設リニューアル/サービス追加のお知らせ≫

・フリーサイト中央炊事場がリニューアルし、温水が利用できるようになりました。

寒くなる時期でも安心して洗い物をしていただけます。是非ご利用ください。

 

・フリーサイト上部のバンガロー付近のお手洗いが洋式化されリニューアルしました

併設されている多機能トイレは車椅子の方の利用の他、おむつ交換台も付属しております。

 

・フリーサイトエリア(旧バンガローエリア)を拡張いたしました

唐松林の中静かに過ごせるサイトとして開放しております。

 

・Wifi利用可能エリアを拡大いたしました(工事に伴い:2022/5/3までは利用いただけません)

ログキャビンエリアの他、区画サイト、電源水道付きサイト、フリーサイト上部で無料Wifiを利用していただけます。パソコン作業も快適にお使いいただけます。*一部繋がりにくいエリアもございます。

 

開放的な空間で思いっきりリフレッシュできる戸隠キャンプ場を是非ご利用ください

皆様のご利用お待ちしております!

 


 《《《ご予約はこちら》》》

<当日利用のお客様はお電話にてご予約が可能です>

*事前に会員登録をしてただく事でスムーズに予約が可能です

 《《《会員登録はこちら》》》