NEWS

2022.05.31 (TUE)

戸隠牧場・乗馬体験について

いつも戸隠キャンプ場をご利用いただき誠にありがとうございます。

6月1日より戸隠牧場がオープンいたします。

今シーズンは小動物のふれあい動物広場も開放しております。

*夏休み期間など、ふれあい動物広場内が混みあってしまった場合、スタッフが順番にご案内する可能性もございます

*コロナウイルス感染拡大状況により、ふれあいを中止させていただく可能性もございます

 

《乗馬体験が再開いたします》

新型コロナウイルス感染拡大に伴いしばらく中止していました曳き馬(乗馬体験)を7月より再開いたします。

午前、午後の部に分かれており各回10名までの人数でご参加いただけます。*要予約(オンライン)

(7月から土日、連休期間のみ営業いたします)

*体重50kgまでの方が対象になります。

*乗馬体験参加の場合は牧場受付にて同意書の記入が必要になります。

*団体利用の場合は別途お問い合わせください。

*馬の体調、雨天、雷、強風の場合中止させていただく可能性がございますので予めご了承ください。

 

 

 

【戸隠牧場営業内容】

入場料:1人300円(ウェルカムハウスもしくは、牧場受付にてお支払いください。)

*キャンプ場ご利用のお客様は、キャンプ場利用証明を牧場受付で見せていただくと無料で入場できます

営業時間am9:30~pm4:00受付終了

 

【お願い】

・伝染病予防のため、靴底消毒にご協力ください。牧場受付前にございます。

・牛に近づいたり、触ったりしないようにしてください

・動物たちに食べ物を与えたりしないでください

皆様と動物たちの安全のために、ご協力をお願いいたします。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。