NEWS

2022.07.28 (THU)

戸隠キャンプ場における感染症対策ガイドライン

2023/3/13 更新

日頃より戸隠キャンプ場をご利用いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大防止対策として戸隠キャンプ場ではゲスト、スタッフの安全を第一に考え「戸隠キャンプ場における新型コロナウイルス対策についてのガイドライン」を作成し、ご利用の皆様にお守りいただき感染防止に努めます。

感染拡大の状況により行政からの指示があった場合、クローズ又は営業時間・規模の縮小等がある可能性がございます。皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

 

【宿泊のご予約・受付】

・オンラインでの完全予約制と受付時間短縮の為の事前決済システムの導入、無人チェックイン、受付時に於けるキャッシュレス化

・アクリル板などによる係員との隔離を行います

・受付スタッフにはマスクの着用を義務としております。

 

【キャンプ場内の利用について】

・共同施設利用時・受付時はマスク着用を推奨いたします。

・施設利用時も適切な距離を確保してください

・炊事場、お手洗い、シャワーは定期的な換気を実施いたします

 

【レンタル関係】

・レンタルの受付については、サイト受付時時同時に申込用紙の記入を推奨いたします

・キャッシュレス決済を推奨します。また、キャッシュレス端末の消毒も定期的に行います

 

 

【ショップ関係

・入り口付近での手指の消毒の設置

・定期的な換気を実施します

・キャッシュレス決済を推奨します。また、キャッシュレス端末の消毒も定期的に行います

・スタッフにはマスクの着用を義務としております。

 

【トイレ・シャワー施設】

・入り口の手指の消毒液の設置します

・手洗いの徹底のご協力を促進します

・場内の換気・消毒を定期的に行います

 

【従業員の感染対策】

・場内ではマスクの着用を義務としております。

・お客様の安全のための担保となりますように、徹底してまいります

 

【イベント等の実施】

・通常通り実施いたします。

・密になるイベントではマスクの着用を推奨いたします。

 

詳細に関しましては、随時HPで更新してまいります。

『政府方針に従ったガイドラインの随時更新』

政府、自治体の方針、発令により随時ガイドラインを更新してまいります。

ご来場の皆様にはご理解ご協力をお願いいたします。