NEWS

2022.02.03 (THU)

【長野市による戸隠スキー場 長野市内小学生リフト券支援事業についてのお知らせ】

日頃より戸隠スキー場をご利用いただき誠にありがとうございます。

2月5日より始まる長野市内小学生を対象とした「戸隠スキー場 長野市内小学生リフト券支援事業」につきましてお客様にご案内いたします。

戸隠スキー場シーズン券は株式会社戸隠により販売されていますが、今回の長野市内小学生リフト券支援事業は長野市の事業であり、管轄の異なる別の事業であるためシーズン券のご返金などの対応はできません。

シーズン券所有者は12月11日のシーズンインから最終日の3月31日まで滑走可能日数は111日となります。

今回の事業により無償化されるのは23日間のみ(スキー場営業日の20%のみ)となります。

本事業はすべて今シーズン全て中止となりました小学校スキー教室の代替としての提案も含まれます。

限定されたわずかな日程の事業ですので、シーズン券所有者の方は、本事業のご理解を何卒よろしくお願いいたします。

また、チラシに記載のあるご来場スタンプ(スタンプを5個集めると食事券¥1000プレゼント)はシーズン券のお子様も対象となります。

この事業が開始された2/5以降の、土日がスタンプ対象です。

必ず、配布されたチラシとお子様のシーズン券を一緒にインフォメーションへ提出してください。

「戸隠スキー場長野市内小学生リフト券支援事業」についての詳細は特設ページにてご確認ください。

戸隠スキー場