新着情報NEWS

★キッズ注目★毎週超豪華景品が当たる!?スマホで忍者ラリー開催!!

 

今年は大人の参加もOK!

QRラリーイベント「スマホで忍者ラリー」開催!

場内に隠されたQRをスマホでスキャンして3つの忍者スタンプを集めよう。

用意するのはスキーorスノーボードとスマホだけ!

ポスターに書いてあるヒントを頼りにリフトに乗って場内を捜し回ろう!

ただし制限時間内にQR探してスキャンしないと忍者スタンプをゲットできないぞ!

全てのアイテムを集めた勇敢な忍者には抽選で特別なプレゼントが当たる!?


<参加方法>

1:当日場内に掲示されたQRを読み取り事前エントリー
(名前、メールアドレスの入力)
*必ずメールが受信できるか確認してからの参加をお願いいたします。

2:届いたメールを確認し、URLをクリックして登録完了

3:QRのヒントになる“今日のてがかり”をエントリーポスターで確認
制限時間内にQRをスキャンしよう!

4:3つ集まったらあとは応募ボタンを押すだけ!

5:14時30分に当選者にはメールをお届け

6:商品の引き取りは当日・本人様のみでインフォメーションにて引き渡し

開催日:12月末〜3月末までの第4土曜日開催予定(*開催日要確認)

受付エントリー時間:午前8時より13時30分まで(QRでスキャンしてエントリー)
QRポイント受付場所・取得可能な時間は当日発表

景品引き渡し:当選者には各回14時30分に登録いただいていたアドレスにメールをお送りいたします。

16時00分までにシャルマン戸隠2階売店まで取りに来てください。

*引き渡しは当日中、ご本人のみになります。

*景品の内容は変更になりますので当日のポスターをご覧ください

Powered by 合同会社ホメテ

当日このポスター左下にあるQRでエントリー可能です 


*お使いのデバイスによって設定が異なる為、機種によっては参加いただけない可能性がございます。予めご了承ください。