新着情報NEWS

便利でお得なウェブリフト券販売開始のおしらせ

 

戸隠スキー場では今シーズンよりウェブでのリフト券販売・お持ちのリフト券にチェージすることで次回のリフト券にできる「ダイレクトイン」のサービスを開始いたしました。

窓口で買うよりもお得に購入できるウェブリフト券を是非ご利用ください。

(購入時のお支払いでPAYPAY・ALIPAYに対応いたしました)

 


初回購入の方

以下のリンクよりウェブにて購入後、スキー場インフォメーションにてQRコードをチケットカウンター交換機にかざしてください。

QRの確認後にリフト券の利用枚数が表示されますので選択し発券してください。

(こちらのリフト券は次回以降下記のダイレクトインでもご利用いただけます)

 

2回目以降・既にリフト券をお持ちの方

(23桁の数字が印字さえれているリフト券のみ)

以下のリンクよりウェブにて購入後窓口に寄らずそのままリフトに搭乗していただけます。

通常価格よりも割安で購入でき、窓口に並ばずにリフト搭乗ができる便利な方法です。

 

利用方法 (初回購入の方)

 

 

 


*リフト券利用についての規約・購入方法などは上記ボタンから詳細ページをご確認ください。

*ご利用いただける決済方法はクレジットカードのみになります

 

Webketに関するお問合せ

操作方法に関すること、本システムに関すること、エラーなどについては以下よりお問い合わせください。

(施設以外のお問い合わせ、対応は窓口では対応できませんのでご了承ください)

株式会社グッドフェローズ

0422-27-6238   (受付時間9:30~17:00)

web_question@webket.jp

http://goodf.co.jp/